このページを開いたのでちょっとブログでも書こうかな?
 
定期的にUPするのって本当に難しいですね。
 
書きたいことは、たくさんあるんですけど
 
 
「電子ピアノ購入」
 
つい最近、我が家に電子ピアノが入ってきました。
 
本当は、本物を求めていたみたいですが
 
楽器屋さんで僕と息子が楽しそうに遊んでいる姿を見て
 
電気オルガンに決めたらしいです。
 
それがなかなかいいやつでたくさんの楽器の音が出てしかもリズムもあるので
 
いろいろなカバーや曲が作れる(楽譜読めませんが・・・)ので一日中弾いていられます。
 
嫁さんが保育園の先生をしていたので近頃は楽譜の読み方を教えてもらっているんですが
 
物覚えが悪いみたいで良い生徒ではないみたいですが・・・
 
昔からギターを耳コピーをしていたからか
 
片手だけですけど頭に浮かんだ曲がある程度弾ける特技があります。
 
さびだけジュークボッツクスみたいになって
 
おいしいとこ弾きばかりしているせいで一曲すべて弾ける曲がありません
 
45歳までの目標は、モテそうな曲を一曲弾けるようになりたいと思っています。
 
さて、モテそうな曲を探さないといけませんねぇ