すごくなんかドタバタしていたが、

今年はいつもよりもすんなりお正月が迎えれるそうです。

何年ぶりかな?

40歳迄頑張ってくれたのお体をゆっくり体を休めようと思います。

年始は、早くなりそうですが・・・

今年のクリスマスは子供と手作りケーキに挑戦しました。

思ったより美味しく出来てほっとしています。

息子のインフルエンザのつば入りですけど・・・
イメージ 2

今年の息子のクリスマスプレゼントは

「オーズベルト」に続き「フォーゼベルト」

男の子の同世代の方に聞くと

ベルトを渡しているみたいですねぇ

どんだけ

「宇宙キター」

いったでしょう!!

サンタさんが来たという

粋な小細工を夫婦で考え

イメージ 1

手だけサンタでうまく演出しました。

でも、大人にとっていいですねクリスマス

子供が素直に話を聞いてくれるから・・・

でも、こどもの喜ぶ姿が見たいからやめられませんねぇ

イメージ 3


来年は、どんなベルトでしょうか?